特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
その他2007.08.06

祝 九州大会優勝

本日、日本から連絡があり、息子の所属するラグビーチームが九州大会で優勝したとのことです。
相手は予想した福岡県優勝チームではなく、準決勝でそのチームを破った長崎のチームでした。そこを見事に破っての勝利だったようです。
息子は、週末はラグビーをそれ以外は学校のサッカーをやっていました。試合が重なったときなどは、午前中にラグビー、午後にサッカーの試合とダブルヘッダーでやっていたようです。とんでもない体力ですね。私が現役のときでも、そこまでは出来なかったでしょう。
よく、両立して頑張ったものだと思います。
今後、福岡選抜に選ばれると、年末にある全国大会に出場できるようです。そうなれば、応援に行く約束をしています。
おめでとう、健太朗!
父さんも、お前に負けないように頑張るよ。
川原尚行