特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
その他2010.06.08

UFO

先週の土曜日、小田原で田植えをしました。
これは、日ごろ講演会活動で忙しくしている私にとって、とっても良い気分転換になりました。
今度は、稲刈りをしなくてはいけませんね。
 
その後、東京に移動して講演会でした。
これは、東京でロシナンテスを応援してくれている若者たちが中心となって
素晴らしい講演会になりました。
 
私自身も、感動するものでした。
 
次の日、朝一番で福岡入りです。
 
長男の所属する小倉高校ラグビー部の3位決定戦です。
相手は福岡高校。
準決勝では、小倉高校は東福岡に10?60で敗退。
福岡高校は筑紫高校に27?27の同点でトライ数差により、筑紫高校の勝利でした。
 
その福岡高校相手に、フォワード勝負で圧倒して、48?21で勝利しました。
現在、フォワードのレギュラーが4名けがで出場していなくての、この勝利。
疲れも吹っ飛んでしまいました。
 
そして、急ぎ北九州へ行き、さらに講演会でした。
 
忙しい週末を終え、昨日の月曜。
飯塚で講演会をしたあと、ロシナンテスメンバーと明日からの打ち合わせ。
 
そして布団に入りますが、久しぶりに金縛りにあいました。
夢の中では、UFOが出てきて、私がそのUFOに狙われていました。
空中高く、舞い上がり、UFOの中に引き込まれるという夢でした。
 
これは、何を意味しているのでしょうか?
たぶん、疲れているだけでしょうね。
 
川原尚行