特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ

第2回ロシナンテスカップ

ハサンは、「選挙に負けたのは、政権与党が有権者に金をばらまいて、買収したからだ!」
と怒っていましたが、
「この選挙は、自分にとって良い経験になった」
ということで、暴動の気配はありませんでした。
次の選挙も出るのでしょうか?
それは、インシャッラーですね。
さて、表記の通りに、第2回ロシナンテス・カップのお知らせです。
http://www.rocinantes.org/football_100421/に詳細が掲載されています。
どうぞ、奮ってご参加ください。
なお、第2回皿倉山登山計画(第一回はあじさいの湯までで断念)ですが、
私の帰国中のすべての土日が埋まっているので、平日に行います。
「継続は力なり」で、1回目を行ったからには2回目も行わないといけませんね。
では、選挙後も平穏なガダーレフから
川原尚行