特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
その他2009.09.24

連休終了

昨日の私たち親子の3代の誕生日も終了いたしました。
中学3年の娘が、それぞれに手紙を書いてくれ、とくに長男への手紙には
長男が好きだったしんちゃんの似顔絵が書かれており、涙をそそるものになりました。
末娘がくれた手紙には、こう書かれてありました。
かっこいい
わたしのお父さん
ハンサムで
ライオンのように大きく
なんでもできて
おならはするけど
ゆっくりあせらず                               きょうもがんばってね。
一生懸命に考えてくれたのでしょう。
こうして、連休も終わり、本日より仕事開始です。
スーダンもラマダン開けの休日で、9日間の連休になっています。
今後、新たな局面を迎えられるよう、そして新たなロシナンテスを生み出すためにも
日本、スーダン側で力をあわせて、頑張ってまいります。
川原尚行