特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
  3. サッカースパイクの情報、ありが...
その他2009.07.27

サッカースパイクの情報、ありがとうございました

先日、息子のミズノ、黒、29センチのサッカースパイク(息子はラグビーをしていますが)がないと
ブログに書いたところ、多くの方からインターネットのこのサイトをご覧くださいとの情報が寄せられました。
本当にありがとうございました。
私のブログは、コメントを書く欄がありません。
以前、コメントを書く欄があったのですが、ジャンクコメントばかりだったので
削除しました。
それでコメントではなく、このメールに出してくださいとブログに書いたところ、
メールの中では、実名で書いてくださいます。
コメントでは、実名で無いことの方が多いので、私としては今のシステムの方がよいと感じます。
私も実名で書いていますので、受け手の方も実名で書いてほしいですよね。
さて、話は戻り、サッカースパイクですが、息子の誕生日のプレゼントにしたいと思います。
9月23日です。
どんな方法で渡すのか、また考えたいと思います。
ちなみに、私の父は昭和4年9月23日、私は昭和40年9月23日、そして息子は平成4年9月23日です。
重ねて、情報をくれた方に御礼申し上げます。
「九州で豪雨、福岡で母娘不明」
とインタネットのニュースでありました。
私の家の裏は山になっており、もしかして・・・との不安もよぎりました。
幸いにして無事のようです。
でも、実際には、不明の方がいらっしゃいますし、亡くなられた方もいます。
ご家族の心情をお察しします。
家族遠く離れると、些細なことでも、敏感になります。
それにしても、日本はなんと自然災害の多い国なんでしょう。
それに比べると、スーダンの猛暑や砂嵐などもかわいく感じます。
死者は出ませんもの。
豪雨が続き、不安な日々でしょうが、梅雨が明け、子どもの歓声がこだまするような夏が早く来てほしいですね。
川原尚行