特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
その他2008.11.30

出国

今日は、家内の誕生日です。
別に何をするでもなく、ショートケーキを買い、家族全員で食べました。
そして、出国の準備をします。
しかし、疲労感からしばらく体を休めていて、16時出発時刻とみんなに言っていたのに、
16時半に家を出る羽目になりました。
相変わらず、これがない、あれがないなどです。
子供たちから、出発前の恒例行事だね!といわれる始末です。
そして高速道をを飛行場に向けて飛ばします。
途中、なんと車両の火災事故により渋滞がありました。
そのため、またしてもぎりぎりの時間に空港に到着となり、みんなとの別れの挨拶もそこそこに
出発となりました。
まあ、飛行機に間に合っただけよかったです。
今回、はじめて音楽デバイスを購入しました。
Ipodは高いので、7千円くらいのものを買い、息子に音楽を入れてもらいました。
空港の待ち時間に、さあ音楽を聴こうと思ったら、
イヤホンがないのに気がつきました。
とにかく、無事にスーダンにたどり着きますように。
川原尚行