特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
その他2008.05.03

ゴールデンウィーク初日

なんと、忙しい我が家なんでしょう。
家内は5時前から起きています。
長女の合宿のために準備をしています。
長女を5時半には送りだし、次に長男の合宿のために
準備をおこない、6時半には長男を送り出しました。
長女は広島へ、2泊3日
長男は長崎へ、3泊4日の合宿です。
私は、長女と約束していたため、本日彼女を追いかけて
広島に向かい、応援します。
夕方には北九州にもどってきて、霜田君の結婚式の打ち合わせです。
霜田君から、新郎新婦の紹介と二人のなれそめが送られてきましたが、
これを本番で、このまま紹介しても良いのやらと、家内と相談していました。
ちょっと、まずいよな?
頭が痛いです。
まあ、明日は霜田君の晴れ舞台ですから、大いに盛り上げることにいたしましょう。
しげちゃん、岩間さんも参加します。
川原尚行