特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2008.03.30

新年度そして懺悔

今日は3月30日
あと2日で4月に突入です。
新年度です。
今年度は少し暗いNEWSがありましたが
新年度4月よりスタッフ一同さらにパワーアップをはかります!
支援者の皆さん、ブログ読者の皆さんよろしくお願いします。
なんでいきなりこんな挨拶かと言いますと。。。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ホロホロ鳥のホロリン。
今までの暗いNEWSはホロリンの祟りかと思っています。
コメントにありましたよね、幸せを取り(鳥)込むので食べたらだめだと。
ご指摘の通りかと。。。。。
ホロリンも無念だったのでしょう。
ごめんよーー!ホロリン!!!
もうあんな事はしないからねー。
許しておくれーーー!!
新年度は楽しい話題を提供していきたいです。
AKANE