特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
  3. ご挨拶が遅れました。。。パート...
スーダン2008.01.06

ご挨拶が遅れました。。。パート2

1ヶ月前、ロシナンテスに加わりました いわまです。
2007年上半期は別のNGO団体で、南スーダンのジュバというところで働いていました。
ロシナンテスとは私が初めてスーダンに来た2005年からお付き合いさせてもらってました。
前の団体を離れることを決め、またスーダンに戻ろうと思っていた時、川原さんに拾っていただきました。
自分もこれから一匹のロシナンテとして、ゆっくり歩んで行きたいと思います。
関係者、支援者、ブログ読者の皆様方どうぞよろしくお願いします。
私は筆不精なので、川原さんのまめなブログ投稿には本当に感心しています。
村で一日動いてへばっている私の横で、車のバッテリー利用して車中でパソコンしてる川原さんの姿見て、まさに爪の垢煎じて飲まなきゃな、と思います。
彼の屁の音は四六時中聞かされてるんですが。
それでは、取り急ぎご挨拶まで。
いわま