特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2012.08.28

キッズスクール再開!!

ラマダン(断食)期間も終わり、やっと、やっとキッズスクールが1カ月振りに再開しました!

f1
ラマダン後ということもあり、ちょっと!?痩せた子も見られました(笑)

久しぶりにサッカーが出来ると言う事で、子供達も楽しそうに練習をしていました!
f2
ボールキープゲーム(ボール出しゲーム)で盛り上がりました!

f3
コーチも一緒に盛り上がりました!
まだまだ子供達には負けません!

f4
桑野GKコーチの下、キーパートレーニングも再開です!

ボール2つを使ったトレーニングは、スーダンではあまり見られません。
最初は全くできなかった選手達も徐々にコツを掴み、上達していきます!

もっと鍛えてもらいましょう!

f5
AチームもBチームも

f6
CチームもDチームも

みんな元気いっぱいです!

最後にA&Bチームは、フィジカルダッシュを行いました。
もちろん、私と桑野コーチも一緒に行いました。

二人とも暑さと歳(?!)で、ぶっ倒れそうになりましたが、なんとか気合で乗り切りました(苦笑)

f8
子供達は余裕です・・・

後半シーズン、また一緒に頑張るぞ!!

西條