特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2012.07.09

大勝利!

7月7日(土)キッズスクールは、練習試合を行いました。

今日はAチームからDチームまで、試合をする事が出来ました!

まずは、C&Dチームからです。

b2
キッズスクールC&Dチーム(緑)が、果敢に攻め込みますが、

前半は0-0

b5
後半、メンバーを変えますが、勢いは止まらず!!(赤がキッズスクールチーム)

b6
この日は、20分を3本行い、終わってみれば4-0の勝利!!

C&Dチームメンバー達も着実に向上しています!
A&Bチームメンバーもうかうかしていると、抜かれてしまうかもしれませんよ!?
そういう危機感も大切ですね!

この後、キッズスクールA&Bチームの出番です。

b7
A&Bチーム(青)も、この日は、ノリノリでした!

立ち上がりから集中力を保ち、戦うことができました(いつもこうなら良いのですが・・・(苦笑))

b9
この日は、ゴールがたくさん見れ、子供達の笑顔も絶えません!

b8
全体を通して、楽しいサッカーが出来たのではないかと感じます!

b10
試合を終えたC&Dチームメンバーも、大量得点により、笑顔が絶えません!

みんなで応援し、会場を盛り上げてくれました!!

b11
Bチームメンバーも、体を張ったプレーが続出し、チーム一丸となって戦う事が出来ました!

終わってみれば、8得点の大勝利!(8-2)

チーム全体が、成長しています。

西條