特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2012.06.04

結果は!?

前回からの続きです。

試合に選ばれたメンバー(子供達)主体によるミーティングを終えた後、試合会場へ向かいました。

対戦相手は、Grief FCです。

b1
対戦相手のGriefとは、以前にも試合をした事があり、前回は1-5という屈辱的な大敗を味わいました。

b2
キッズスクールAチームは、アップから気合が入ります!!

b3

b4
いよいよです!

b5
開始から、猛攻を仕掛けますが、相手もしっかりとした守備で中々点を奪えませんでした。

b7
試合途中、ヒツジの群れが、ゴール前を横切りますが、我らキッズスクールのゴールキーパー(アワブ君)は全く動じません!!(笑)

こういったハプニングにも慣れましたね。

b6
子供達主体で行ったミーティングは、それなりに効果をもたらしたのではないかと思っています。

自分達で考え、お互いコミュニケーションを取れる様になってきました。(もっともっと必要ですが・・・)

b8
試合は、0-0の引き分けでした。

お互いの健闘を讃え合います。

今まで行ってきた事、形を崩さず、よく戦いました。
守備に関しても、攻撃に関しても、全体的にレベルアップしているのが感じとれました。

また練習して、さらにもう一段上へ上へと登っていきましょう!!

b9
対戦チームから、感謝状を頂きました。

お互い刺激し合い、成長していきたいですね!

b-last

西條