特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
  3. Aチーム VS Madani ...
スーダン2012.05.17

Aチーム VS Madani Youngs

5月9日(水)キッズスクールのAチームは、Madani Youngs Teamと練習試合を行いました。

b1
ハルツームの住宅街に、突然姿を現して芝生のサッカー場。
こういう場所があるのですね~。知りませんでした・・・

b2
対戦相手のMadani Youngs Team。

Madaniは、首都ハルツームから、南へ約200キロの所にある町です。

b3
キッズスクール(アカデミー)Aチームの円陣です。

b4
いよいよキックオフです。

b5
キッズスクールAチームは、16歳以下で構成されていますが、相手チームは20歳以下で構成されています。

体格、スピードも違う相手との対戦。

普段とは違う感覚に、戸惑っていました。

b6

b7
チームで戦うという重要性を、子供達自身で感じる取る事が出来たのではないでしょうか。

b8
反省点もありますが、もちろん良かった所もありました。

相手を怖がらず、果敢に相手ゴールに、向かっていました。

攻撃の人数を増やす、アタッキングサードでの崩し(質)が上がれば、もっと点が取れると思います。

これは練習していくしかありませんね。

b9
終了間際ですが、1点を取れたのは、チーム全体に自信を持たせる事ができました!

結果:1-4

結果以上に、とても良い経験が出来ました。

b10
最後まで手を抜かず、戦ってくれたMadani Youngs Teamの選手達、そして、練習試合の申し込みを快く引き受けてくれた監督・チームスタッフの方々に感謝します。

ありがとうございました(シュクラーン!!)。

西條