特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2011.11.22

交流試合へ

先日のブログに少し書きましたが、カラクラ地区で行われたサッカー交流試合へ参加してきました。

結婚記念&アフメドコーチお帰りなさいサッカー大会 inカラクラ」と言った感じの、『ゆる~い試合だから』と聞いていましたが、

やはりサッカー好きが集まると、真剣勝負になってしまうんですよね~!

いくつになっても、あの頃に帰れるって最高ですね!

111

222

333
【マンチェスターUの16歳以下を指導しているアフメドコーチも、もちろんガチンコで参加!】

777
サッカーコートの横では、子供達が元気にストリートサッカーをしています。

888
交流試合を見に、近所の人たちが大勢集まりました。

試合後には、みんなでお金を出し合いジュースを飲みながら、しばし談笑・・・

666
アフメドコーチには、スーダン代表のユニフォームと、感謝状(盾)が、クラブチームから贈られました。

来週には、また、イギリスへ行くそうです。

がんばってほしいですね!

444

西條