特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
  3. 4月2日 かりゆし58コンサー...
日本2011.04.06

4月2日 かりゆし58コンサート@高館小学校

RIMG0875

2日のコンサートは高館小学校で開催しました。
はじめての企画・運営のため、準備に手間取ったところもありましたが、無事に子ども達の司会進行でスタートしました。

(一番の失敗は、みんながお迎えに来てくれるのに、楽しみにしすぎてメンバー全員が先に出てしまったことですね。本当にごめんなさい!)

RIMG0877

かりゆし58のみなさんには

「アンマー」

「手と手」

「ただ一つだけ伝えたいこと」

を歌ってくださいました。

子どもから大人まで皆さんに楽しんでもらえたようで、笑顔で手拍子をしてくれていました。

歌の持つ力を改めて感じた一日でした。