特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
日本2011.03.28

館腰小学校 ミニサッカー大会

館腰小学校にいる子供達を対象に、ミニサッカー大会を行いました。

男の子も女の子も、小学生~大学生までと、「サッカーがしたい!」という子供達22人が集まりました。

場所は、館腰小学校の隣にある児童センター。

小さいグラウンドですが、そんなことは関係ありません。

4チーム作り、総当たり戦を行い、最後は順位決定戦を行いました。

1

2

3

初めは緊張していた!?子供達も始まってしまえば、元気いっぱいにプレー!

笑顔が絶えないサッカー大会でした。

途中からお父さん方も参加し、みんなで楽しく試合を行いました。

大人からも笑顔がもれていました。

4

みんな頑張りました!

また、やりましょう!!

西條