特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2011.03.07

約一年ぶり

現在、約一年ぶりとなる日本の土を踏んでおります。

都内は雪です。

つい4日前まで、35度もあったスーダンにいた何て嘘のようで、その暑さが懐かしく、羨ましいです(笑)

今週は私の地元、千葉県柏で川原さんが講演会を行います。

合わせて、私も少しの時間ですが、スーダンの事、サッカーの事を地元の皆様にお伝えしたいと思います。

スーダンから医師2名が日本へやって来ます。

アテンドをしなくてはなりません。

都内観光、どこへ行こうか迷います。

キッズスクールは、現在子供達の試験中なので、お休みです。

女子チームは、キャプテンのサラがしっかり指導してくれています。

私がスーダンへ戻る4月頃にはサッカー協会のグラウンドも新しくなっていることでしょう。

西條