特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2011.02.22

キッズリーグ 決勝!

キッズリーグもいよいよ決勝です!!

対戦カードは、
ロシナンテス アカデミー A 対 オリンピック アカデミーです。

このオリンピック アカデミーチームは、ロシナンテスBチームが負けた相手です。

Bチームの仇を取って優勝だー!

1
いつもと違う雰囲気です。

2
テレビ局も。

3

4
ミーティング。
最終戦です。今までの力を出してほしいです!

5
ウォーミングアップ
入念にアップを行います。そして気持ちも徐々に高めていきます!!
気合です!

6
川原さんもエールを送ります!
気合注入です!!

いよいよキックオフです。

7

試合開始2分。

相手選手が、何気なく蹴ったボールが、風に乗り、、、
まさかの失点・・・

8

失点後、試合のペースは完全にロシナンテス アカデミー Aが握る。
何度も相手ゴールに迫るが、相手のゴールキーパーのファインセーブに阻まれたり、シュートミスが続いたりと、同点弾は生まれず、前半終了。

0-1

9
ハーフタイム

10

11
後半も果敢に攻め立てます。

サイドから、中央からと突破を図り、相手ゴールに襲い掛かりますが、1点は遠く。
決定的シーンも多くありましたが、あと一歩及ばず・・・

そして、無情にも試合終了のホイッスル。

13
試合終了。両チームともよくがんばりました!

14

15
悔しさ。これも良い経験です。

16
閉会式

17
ロシナンテス アカデミーAは、16チーム中、堂々の2位です!!

18
ロシナンテス アカデミー A 「準優勝」

大会を通して、子供達が成長していく姿を見る事が出来ました。

1回戦目と決勝戦。
同じチームとは思えないほど、成長しました。

サッカーももちろんですが、それ以外の所でも、成長が見られました。

時間を守る、物を大事にする、仲間を大切にするなどなど。

これからもサッカーを通して、大きく成長していってほしいですね。

西條