特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2011.01.14

過ごし易い季節

スーダンの暑さも和らぎ、朝夜はちょっと寒いと言った感じです。

あのうだる様な暑さが無くなったのは嬉しいのですが、逆に大変なこともあります。

それは、水浴びです。

毎日、水浴びで、髪の毛を洗ったり体を洗ったりしているのですが、水が冷たく、気合を入れないと浴びれません(笑)

「先生、こんな日にプール入るんですか?」と思った小学生時代を想い出します。

僕は、水浴びを夕方にすることが多いです。

夕方、近所の子供達とストリートサッカーで目一杯汗をかき、火照った体を水浴びで冷まします。

この時ばかりは最高に気持ち良いものです!!

風呂上がりのビールと言った感じでしょうか!?(←言い過ぎ)

明日は、キッズスクールです。

練習試合です。

気合を入れるために、久しぶりに、朝に水浴びをしようかと思います。

西條