特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2010.12.06

VS 協会スタッフ

スーダン南部で開催される大会に、出場する予定だった女子チームですが、諸事情により大会への参加はなくなってしまいました。

大会自体も、本当に行われているのか、はっきり言って不明です。

とても残念です。

12月4日(土)、スーダン女子チームは練習試合を行いました。

相手は、何とスーダンサッカー協会スタッフです。(男性)

スーダンサッカー協会は、まだこの女子チームの活動を、オフィシャルとして認めていません。

女子チームの選手達がいかに、毎回真剣に取り組んでいるか、力を協会に見せつけるチャンスです!!

1
ペナルティエリア前まで押し込むが、なかなかゴールまで進めず・・・

2
チャンスを作るものの、ゴール遠く・・・

3
女子チームの試合の時は、女性の審判団が行います。
ジャッジは、ちょっと女性よりかな!?(笑)

結果【0-8】でまたしても惨敗・・・

今回、初の動画にチャレンジ。

西條