特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
  3. キッズスクール 練習試合(U-...
スーダン2010.11.01

キッズスクール 練習試合(U-14~12)

10月29日土曜日、急きょ練習試合を行いました。
メンバーは12歳~14歳の子供達です。

試合をするのは実に1カ月振りです。

やはり他のチームと試合をやるとなると、楽しみであり、気合も入りますよね。子供達の雰囲気、顔つきもいつもと違う感じがします。
よくコーチの話を聞きます(苦笑)

サッカー協会敷地内グラウンドは正式なピッチより小さいので9人制で行いました。

1

2

3

4

試合結果は、
6-5で勝ちました!(20分×3本)

試合で見えた課題をこれから克服していかなくてはなりません。

スーダンは、まだまだ育成年代におけるシステムが整っていません。

子供のチームがあるのに、試合が極端に少ない状況です。

こういうところも整備する必要があります。

西條