特定非営利活動法人ロシナンテス

活動報告ブログ

ロシナンテスからの活動情報をご案内します。

  1. HOME
  2. 活動報告ブログ
スーダン2010.10.26

密かに熱い卓球大会

キッズスクールには、スーダン人コーチが4人います。

その内の1人、フセインコーチは、卓球が大好きです。
スーダンの卓球オリンピック選手や指導者達が集まる、カンファレンスへ参加するくらい好きみたいです。

フセインコーチに、「ロシナンテス スタッフにも卓球好きな人がいるよ!」と告げると、「是非一緒にやりたいな」と言うことで、オフィスに連れてきました。

そうです、オフィスに、卓球台が何故かあるのです。

第1回 スーダン vs ロシナンテス 卓球大会の開催です!
2
【手前がフセインコーチ、奥がロシナンテス代表 岩間さん】

さて、結果ですが、フセインコーチを寄せ付けず、岩間さんの圧勝で幕を閉じたのでした。

フセインコーチは、悔しそうでしたが、サッカーをしているときよりも真剣で楽しそうでした(苦笑)

そして、「今度はもっと強いやつを連れてくるからな」と打倒ロシナンテス、打倒岩間さんに萌えております。

あ、燃えております!

先週、土曜日。それが実現されました。

フセインコーチが連れてきたのは、21歳以下スーダン代表の6人の内の1人を連れてきたのであります!!

本気です!!

40℃を越す、灼熱の中、

第2回 スーダン vs ロシナンテス 卓球大会が開催されました。

5セット勝負。

1

【結果】
スーダン - ロシナンテス
4    -   3

惜敗・・・

最終セットまで行ったのに・・・

残念・・・

この戦いまだまだ続きます。

今度はこちらがリベンジします!!

まず彼を倒し、このオフィスにスーダン代表を連れてきます!!

西條